B E A U T R A V E L

Welcome to my blog

清水の舞台から飛び降りた日

f:id:cosme-concierge-mm:20190903231900j:plain

 

資生堂最高峰ブランドであるclé de peau Beauté(クレ・ド・ポーボーテ)のスキンケアが、2019年8月21日に大幅リニューアルをしました。

 

CPBには深い思い出があります。

 

私がまだ18歳の時、小鼻の黒ずみが気になりバイト代を握りしめて買いに行ったのがCPBの部分用クレンジングオイル『ユイルデマキアント』でした。

 

ユイルは残念ながらもう廃盤になってしまい手に入れることはできませんが、一本5,000円で当時大学生だった私にとって安い買い物ではありませんでした。

 

いつもとは違う白地に金色のロゴが入ったCPBの紙袋を手にした時の高揚感は、30歳になった今でも忘れていません。

 

帰り道「いつか大人になったらCPBをラインで使いたい!」という夢ができ、12年越しで叶えることができました。

 

f:id:cosme-concierge-mm:20190903234519j:plain

 

さすがに60,000円の『ラ・クレーム』までは揃えられませんでしたが、今までで一番高いスキンケアの買い物となりました。

 

憧れのスキンケアの大幅リニューアル、30歳という年齢の節目、新天地での生活のスタートなどなど言ってしまえばこじつけですが、「自分の中で色々なタイミングが重なった今だ!」と思い清水の舞台から派手に飛び降りました(笑)

 

肌への投資はこの先につながるので大切に使いたいと思います。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村