B E A U T R A V E L

Welcome to my blog

【2019クリスマスコフレ】オンライン限定で販売された幻のアイシャドウ

 

すでに今更感はありますが、今年最後のブログはクリスマスコフレです^^

 

www.fashion-press.net

 

自称資生堂マニアとしては、クレ・ド・ポーボーテの着物コレクションが第一候補だったのですが、実物を手にとってみてあまりときめかなかったので買いませんでした。

 

www.fashion-press.net

 

SHISEIDOも見てみましたが、リップはこんなにいらないし、アルティミューンも今は必要ないかな…と。

 

「限定品=買う」だった数年前に比べて成長したな自分。

 

偶然知ったSUQQU(スック)のUK限定品


 

f:id:cosme-concierge-mm:20191229234237j:plain

 

SUQQU(スック)

EYESHADOW COMPACT 102

 

そんなわけで、今年はクリスマスコフレを買わずに終えると思っていた矢先、SUQQUのイギリス限定品が12月1日にオンライン限定で発売されるとの情報を目にしました。

 

公式アカウントで写真を見てみると「か、可愛い…!」と一目惚れ。

コスメは慎重に選ぶ派ですが珍しく即決でした。

 

f:id:cosme-concierge-mm:20191230000059j:plain

 

奥二重でまぶたが重いのがコンプレックスなのでピンク系は避けていたのですが、このパレットは落ち着いた色味なのでキワに使うくらいなら大丈夫そう!

 

f:id:cosme-concierge-mm:20191230000602j:plain

 

特に気に入った右側のパレットは予想通りラメがキラキラで可愛い!

 

メイクが苦手なのでずーっと一重・奥二重向けアイシャドウを使っていましたが、来年からは冒険して色々なメイクにチャレンジしたいです。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村